コミュニケーションゲームから演劇体験へ

犬てつ番外編「コミュニケーションゲームから演劇体験へ」
日時:1月15日(日)10-12時 
場所:犬山・野外活動センター
講師:加藤 昇さん(名古屋経済大学 人間生活科学部教育保育学科・特任教授)
定員:30名(小学3年生以上~大人まで)
参加費:無料
協力:名経大学地域連携センター


犬山にキャンパスがある名経大学による地域の生涯学習支援として、地域連携センターのご協力で、保育学科特任教授の加藤昇さんに講師に来ていただき、特別講座を開いていただくことになりました。


コミュニケーションゲームから演劇体験へ。
”人間関係が希薄な社会にあって、人と人がつながることで豊かな心が芽生えます。ここでいう演劇とは、大勢の人に観せるものではなく、自分たちが楽しむものです。
本講座では、身体表現のウォーミングアップ(コミュニケーションゲーム)から簡単な劇作りまでを行います。”
対象は3年生以上ですが、兄弟姉妹での参加など、小さいお子さんがいる場合はご相談ください。
動きやすい服装での参加をお願いします。
お申込みは件名に「1月15日演劇体験WS参加」とご記入の上、メールにてお願いします。
inutetsu1@gmail.com
参加者のお名前(16歳以下は年齢も)、電話番号、メールアドレスをお知らせください。
(※連絡いただきましたら必ず返信させていただきます。返信ない場合はメッセンジャーなどもお試しください。)

みなさまのご参加お待ちしてます♪

2022年11月07日